So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい


どうもニコルです。

最近更新してなくてすみませんでした。

たぶん次更新出来るのも、いつになるか分かりません。

今年は三年ということで、受験が近づいています。

なので今年の夏休みは苦手をなくしたり、過去問や

受験対策の勉強をしなければなりません。

て言うことで、できるときには必ず更新するので、

宜しくお願いします。

すみませんでした。




Byニコル
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

雪猫

んだねー。がんばれー!
まぁオレも頑張らないとなんだがwwwwww
by 雪猫 (2009-07-24 20:33) 

もやし

受験かぁ…
もぉそんな時期かぁw

ぅちは基本如何とでもなるって思う派ゃねんヶど、
周りを見ると焦るんだなwこれがww

程好くガンバレィー★☆
by もやし (2009-08-09 00:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。