So-net無料ブログ作成

お久しぶりですww

どうもニコルです。(^o^)

やっと終わりましたww

とにかく長かったです。

たぶん最後の更新日~2日目のテスト日までで、

勉強時間が、25・6時間勉強しました。

ひさしぶりにたくさん勉強しました。

手応えは結構ありました。

それで、テストがぼちぼち返ってきます。

ちなみに美術が、50点満点中、40点でした。





それで、まとめテストが終わったと思ったら、後

2日後に修学旅行がありますww

今回は、奈良・京都二泊三日です。

普通に考えて奈良・京都を三日間で見るのは、不可能ですよねww

一日目に、奈良を行ってから京都にいきます。

それで奈良は学年行動で、法隆寺と奈良公園と東大寺にいきます。


京都は班行動で二日間まわります。

二日目は京都の街をみんなで楽しみます。

三日目はタクシーで五時間まわります。

どこに行くかは修学旅行に行ってきてからの更新で・・・・

・・・・・・・


てな感じでまた学校からの更新でした。


それでは・・・・・・・また

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

確認マックス

な、なにぃぃ

美術40点だと~''

「くっ、俺なんて十点台だって~のにw」



修学旅行楽しみだねwデュエルしほうだいww
by 確認マックス (2009-06-29 20:49) 

Euphonium☆tact

テストお疲れ様です!
美術で40点!!すごいですね~

わたしにとっちゃー奇跡ですな。


by Euphonium☆tact (2009-06-29 21:40) 

タッキー君

お疲れ様でした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-30 00:31) 

くまた

テストおわったよーう^o^
 
3年から定期テストとか酷過ぎる・・・
 
 
京都!トランプ!
by くまた (2009-06-30 18:47) 

雪猫

オレは45点だぢぇ(蹴
多分結構ニコルに負けてると思う・・・・。
あんまりしてなかったのが仇となってかえってきたよwwwwww

修学旅行、自由時間は彼女さんといますわ←
by 雪猫 (2009-06-30 19:09) 

ダー

おっ!! 京都方面にお越しですか!! 楽しんでね~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-01 10:30) 

もやし

おつーw
いやぁ若いってょぃねぇ←
点数がうらやましす。。;

奈良の鹿に一回体当たりされたことあるww
めぇっちゃ痛い;ω;
by もやし (2009-07-03 18:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。